コットンパンツとノーブラ生活

今朝も普通に起きれた・・・感謝!

この生活に入って、着る物はとにかく付け心地のよいものを選ぶようになった。

ブラジャーは基本ノーブラ。たまにフロントホックのコットンのブラジャー。 かたっぽに綿を詰めないといけないので面倒くさい。
どうせ数時間しか付けないからめったに洗わない(!?)。
面倒なときはノーブラでぶらぶら。
どうせ誰も見てねえYO!
ストール巻いて、胸のところ垂れ下げとけば高低差もわかんないしな!
などと思っている。
気づく人は気づくけど、きにしなーい。

ブラつけないといけないとか、パンツはかないといけないとか、誰が決めたお作法でもなかろうもん。

あ、清潔感は大事だけど。


ショーツも以前のように化繊のものではなく、完全にコットンの物を履いている。
コットンのものが万能とか思わないんだけど、とにかく肌に優しいのがお気に入り。
締め付けないデザインを選んでいるのもある。

尻に自由を!
乳に思いやりを!

の精神でものをえらんでおります。
以前手術前にそろえた下着が大活躍。

健康なときでも、身体を締め付けないほうが良いなと今は思う。
前は無理して胸の谷間を作ったり(笑)尻をきれいに見せるためにあがるようなものを付けたり・・・。

それだったら筋肉で上げたほうがよっぽどきれい!
今から抗がん剤終わったあとの筋トレが楽しみ・・・(私の今のところの夢)。

ほんとに腹筋も筋も衰えてる。
でも無理せず、徐々に。

コットンは汗も吸うし、今のところかなりお気に入りだけど、夏場は暑いかもしれないなーと思ってる。
なにより、傷口を優しく演出してくれてる気がする。

うっすらと、下着越しに見える手術痕のガーゼが見える。
化繊はくっきりと出してしまう。


随分なれたけど本当は、まだ怖いんだ。
鏡越しに見える、まだへこんだ右胸を見るのは。

気持ちのいい生活を送ろう。
それは健康体でもがん患者も同じ。

ストレスに負けない。
自分の思い込みに負けない。
誰かにいい女って思われることじゃない。

自分が楽しいって思える生活が、一番いい。